北海道の季節

久しぶりの日記です。

今日からツールド北海道が始まりますね。

自分にとっては北海道は特別なもので、今は選手じゃないのですが、なんだかそわそわして、北海道に行きたい気持ちでいっぱいになっていたり、北海道の事を思い出したりしています。

今は時間が作ることができないけれど、当分先にはなると思いますが少し余裕ができればツールド北海道を応援しながら北海道を旅したいなと思っています。


最近はある先輩から紹介された勉強会に参加して、経営に関する問題などを参加している方々とディスカッションしています。しかし、参加している方がすごい方ばかりで、自分の知識不足もありディスカッションでは打ち負かされてばっかりです…が負けず嫌いの自分にはすごく良い環境なので精いっぱい勉強したいと思います!