2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もやります!

まだ、詳細は決まってはいませんが、昨年も行われた、「秋の あつまれ石川の自転車乗り!」を行いたいと思います。これから、梅田さんや神田さんと面白い企画を考えていこうと思うので期待して下さい!また、皆さんの御意見も参考にし、昨年以上のイベントに…

休み

今日は久し振りに完全休養にしました。そういえば完全休養って最近していなかったような…それで今日は世界戦を録画してあったのを見て、車の洗車&ワックスがけ、その後、娘(未來5歳)と、そら(トイプードル1歳)と散歩へ、良い休日となりました。

国体終了

結果13位でした…体調はここ最近にしては良い感じで、かなり追い込むことができたのできたのですが…やはり久しぶりの国体、展開が難しかったです。力勝負だけじゃ勝てない、もっと冷静になれれば良かったです。本当に悔しいレースでした。石川の皆さんポイン…

国体へ!

今日、久しぶりに鳥越方面に練習に行ったので、一向一揆の里の大判焼きを食べようと思ったら、店がやっていなかった…残念。明日は新潟国体に向け出発します! コースは自分向きのコースだと思うので頑張ります!

ツールドのと終了

昨日3日間のツールドのとが終了しました。最終日は雨が降ったり止んだりと厳しいコンディションでしたが、ゴールした時の充実感はレースと違った感じで、こういう感じも良いもんだな〜と思いました。また、多くの方と知り合うことができ素晴らしい時間でした…

今日のトレーニング

北海道が終わってからなかなか疲労が取れ無かったので昨日まで1時間だけのトレーニング。今日は少し体調が良くなってきたので、白山下までの3時間のトレーニング。行きは追い風で良かったのに、帰りは向かい風…キツカッタ。来週は国体!頑張ります!!

北海道終了

今日、久しぶりに金沢に帰ってきました。北海道に比べまだまだ暑いですね。4年ぶりのツールド北海道は調子良く走ることができたのですが、最終日のちょっとした気の緩みですべてが駄目に…もっと自分自身に厳しくならなくては駄目ですね。今回の失敗は次のレ…