2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOJ

昨日でTOJが無事に終わりました。調子は相変わらず良くなくただ我慢のレースでした。 でも、この我慢が必ず良い結果に結びつくと思い今は頑張っています。木曜日から自分が好きなツールド熊野が始まります!少しでも良い走りができるように頑張ります!!

そら

今日は藤岡選手と軽く1時間30分のトレーニング。さすがに朝8時から走り始めると寒かったです…今、愛犬トイプードル、そらのブラッシング終了!レースの荷物の準備もOK!あとは成田さんが迎えに来るのを待つのみ!

辻ジム

今日は辻トレーニングジムで酸素カプセルに入って、疲労回復して来ました。時間は30分。その間、爆睡!その後、競輪選手で僕のトレーナーでもある辻さんに軽く体のチェック。右足首のストレッチと左腹筋の強化で今の調子より良くなるということで、早速 強化…

合宿終了!

今、埼玉合宿から帰ってきました。日曜日からのTOJ頑張ります!

補助輪

今日は娘の自転車の補助輪を取るトレーニング。 今回、3回目にして補助輪なしで乗ることができました! でも、走り始めが難しいらしく、そこでだけはまだ支えてあげないと… 明日から埼玉のNIPPOの寮へ合宿しに行ってきます! 久しぶりに白熊のパン屋にも行っ…

米粉のパン

昨日、福井県の勝山までの180kmトレーニングに行ってきました。途中、勝山のファミマで捕食を選んでいると、福井県産の米粉を使ったチョコサンドが目に!せっかくだからご当地ものでも、という軽いお気持ちで買って食べてみると、それがすごくもちもち…