試験終了。

ただ今、試験から帰ってきました。


結果は、学科が合格!


実技は、不合格となってしまいました…


実技の不合格になった理由は方向転換の時に、方向指示器を出したのに、その指示器が途中で消えてしまい、そのことに気が付かず、そのまま試験を進めてしまったのと、鋭角のときに切り返しのバックの時に、後輪が縁石にかかってしまっまし。


それで、最大のしゅっぱいになったのが、左折時に一旦停止をし、そこから動き出そうとした時に、右方向から来ている車が自分の止まっている路地に入ると思い込にでしまい、左折を開始しようとした瞬間…


その車が直進してきて、試験官にブレーキを踏まれてしまいました…


試験を受けた人に聞いた話には、試験中に点数が無くなるとその場でテストが中止になると聞いていたのですが、ブレーキを踏まれたあと、試験が続行されたので、もしかして大丈夫だったのでは、と思い込、最後まで集中を切らさずに走り切りました。


しかし、結果発表で不合格となった訳です。


でも、実技で不合格になった時はショックだったのですが、不安な学科が合格でき良かったです。


次の試験は実技だけに集中することができるので、頑張ってきます!